危うく…
17時半に下北駅で「碧“ペキコ”さやか」ちゃんと待ち合わせて、「TOO」の舞台を観に行く予定。「永福町行き」のバスに乗り、井の頭線で下北へ…。の予定だった。

永福町行きのバスが来て、乗ろうとした瞬間、もの凄い「ベン・E・キング」このまま乗ったら大惨事を招くと思い、近くの「サンクス」でトイレを借り事なきを得る。実に危なかったあせる バスを諦めてタクシーで下北へ。これは、おでんの呪いなのだろうか叫び 結局ペキコさやかちゃんを待たせてしまった…。反省。

いいね~ドキドキ
駅で待ち合わせたら、さやかちゃん着物で待ってた。女の子の和装はいいねドキドキ 時間があったので、星乃でパンケーキ。暫し松山番長の話を。さやかちゃん本番中でお別れに来られなかったからね…。

0411
「似合うねラブラブ

コントユニット「TOO」第2回公演

「Cheer drop」


竹村太吾作・演出のコント、8本。6日までやってるので、内容は話せませんが、面白かったよ。シュールあり、くっだらないのあり…。思いっきり笑わせてもらいました。そしてそのコントが…。

と、気になる人は観に行った方がいいね。6日まで、下北沢OFF OFF シアターでやってます。

やりぃドキドキ
出演しているsayakaちゃんのお友達「塚田詩織」ちゃん発見。sayakaちゃんのナイスアシストでツーショット敢行。詩織ちゃんありがとう、sayakaちゃんGJグッド!

0415
「デレデレ顔(笑)」

いい気分で帰還、えへへ。男なんて単純だ(笑)