深谷
今日は「深谷」まで行ってきた。インターは関越の花園なんだけど、降りてからがまた遠い…。コマネチ号頑張りました。

さすが「熊谷付近」午前中からジワジワ暑いね。そんな中「ありえない格好」で出演(笑)ま、その内発表できるようになったら、発表しますね(笑)

お礼
仕事は殿と一緒だったので、この間の落語会のお礼を…。

「お客、喜んでたかはてなマーク

「モチのロンでございます!!

今日のメンバー
軍団の若手も何人か一緒だったんだけど、今日一番美味しかったのは「ダイオウイカ夫」だろうな(笑)他に、小梅太夫。そして「ハバカリのモキチ」さんも一緒でした。

ホンに楽しゅうございました。
ただ、朝、交通情報を聞くと「関越夕方5時、渋滞50km」とあり、気が気じゃなかったんだけど、何と3時過ぎには終わると言う「嬉しい早マキ」

何とか渋滞喰らう前に帰って来られました。
「深谷名物(?)ブーメラン竹とんぼ」
だそうで、殿も貰ってました(笑)

2002
「コツがあるらしい…」

クッソ…
帰り、どうしようもなく眠たくなったので、高坂SAでコーヒーを買ったら「喰われた」お金も品物も出てきやしない…。たまたま通りかかった補充係りのお兄さんに言ったら

「あ、あの自販機は、管轄ちがうんですよ…」

ホントかよ(笑)

「ちーとんドッグ」と言うホットドック買ったら、美味しいんだけど、思いの外食いにくいんでやんの(泣)色々目が覚めたわ(笑)

さて、明日は越地ちゃんが「音入れ」に来る。コッチもやっちゃわないとね。