今日も今日とて、お世話になります。
ちょっと「煮物」食い過ぎたきらいがあるからね(笑)

0101
「よろしく頼むぜ…」

増え幅「2.2kg」あらま、許容範囲ギリアウト位だったね(笑)ま、何にせよ最近の悔い改めっぷりは、大評判(笑)Hさんには

「鈴木さん、別人なんじゃないの…」

と、からかわれる始末(笑)

0102
「今日も4時間」

終盤、血圧が上がるので、先生は

「もうちょっとDW落とせるね…」

これが何より嬉しい。2kg落としたら「夢の60kg台」だからね(笑)

初めて見た…かも。
「放送大学」を見た。興味を引いたのが

「科学的思考と錯覚」

騙し絵かと思ったら「血液型による性格判断の是非」みたいな内容。

0103
「科学的根拠無し…」

すっかり見てしまった…。

0104
「なるほどね…」

たまには見てみるのも…、面白い事やってるんだね。

止血クランプ
便利だよ。

0105
「もう一個欲しいもん(笑)」

最終立位「140」これであさって優良患者なら、DW下がるかも…。
むふふニコニコ