雨はてなマーク
すっかり準備して、屈伸運動までして表に出た途端

「ポツポツ…」

ま、これ以上酷くはならないと思うんだけど、散歩の途中で降られたら敵わないからね…。今日はデブ散歩断念。急遽買い物に変更。

ポカ
実は昨日の「フカイデカフェ」ポカをやらかす。最後の荷物チェックでバッグから出した「ギター小物ポーチ」を忘れて出て行く。現場について

「チューナーが無い!!

お話にならない…。そう思ったら、当日PAシステムを近くの楽器屋さんからレンタルすると言うので、一緒に行って、チューナーを物色。

上が新しく買った「KORG」のチューナー「PichHark-G2」下の「Mavis」もなかなかなんだけど、値段が倍以上違うからね、そこはそれ、やっぱ凄い。

IMG_20150621_065414172.jpg
「使いたい放題(笑)」

嫌な予感…
PCを新しくした時に、ネットで色々見て気になってたのが「純正マウス」の「トラックボール」についての評。

「買って3ヶ月で壊れた…」

「このスピードで壊れるってどうよ…」

この類の書き込みが多かった。この「スクロール機能」確かに便利。

IMG_20150621_064757204.jpg
「オイっ…」

そして今うちのマウスのスクロールが下方向にしか動かなくなった…。

「ものすげぇ不便っ」

ホンにこんな速さで壊れるもんなの…はてなマーク