ごめんねあせる
実は昨日、誘うだけ誘っておいて、返信に気がつかなかったと言う「不義理」をやっちまって、お詫びも兼ねて今日改めてお誘い。

再会…
いつも「大きな少年」ばっかりなので、たまには遠征してみましょう。と言う事になって、「ステーキけん 味の素スタジアム店」までドライブ(笑)

お店の前に着いて驚いた目

「うおお、カピトリーナの雌狼じゃねぇか!!

1901
「懐かしい…」

2004年、蜷川幸雄演出「タイタス・アンドロニカス」の象徴とも言われた「像」だからね…。オイラはこの舞台で「イギリス」にも連れて行ってもらった。忘れるわけにはいかない。

タイタス
「もう11年前か…」

そんな再会を楽しみつつ、デート開始(笑)お相手はもちろんこの方。

「松山“食いしん坊”幸次」番長。

1904
「昨日は申し訳ない…」

しかし、サラダ・ライス・ドリンク、お代わり自由って、凄いよね。ま、今日も氷をガリガリやってきました。ビッグ・ボーイと違うのは「デザートメニュー」が無いこと。ちょっとしたデザートが「バイキング形式」であったのには驚いた。

1900
「美味しゅうございましたグッド!

お腹もくっちくなったので、一路下北に向かうよ…。