YAMAHAの「FP-720」と言うペダルを使っています。ひょんな事から、オイラの手元にやって来ました。1970年代の「名器」で、今でも高値で取引されています。
一番の心配は、人気機種で、まだストックは有るとは言え、だんだん「パーツ」が無くなって行く事です。一番は「ベルト」どんなサイトを見ても「予備は買っておいた方がいい」と書いてあります。

ペダル
「やっぱ踏み心地はいいね」

で、欲しいのは…。
つま先が前に行かない様に止めてくれる「ストッパー」オイラの記憶が確かなら、真ん中に見える「四角い穴」にネジで止められる「ストッパー」が有った様な気がするんだ…。昨日も、新宿まで探しに行ったんだけど、やっぱ「無い」って言われた。

生産終了して20数年、やっぱもう無いんだろうね…。