「アサ芸 座談会SP 等々力ベース的ビートたけし金言集」

と言う訳で、北郷が書いてる「アサ芸」の「ビートたけしの金言集SPバージョン」こんなメンバーでやってきました。

1105
「ホストの北郷」

「等々力ベース」を代表して、オイラとこの2人。

1107
「シェパード&石塚」

いや~、新旧取り混ぜて、「殿の名言集」面白い話しだらけだったね(笑)
笑いすぎて腹筋痛いわ!!(笑)

1106
「気がついたら3時間…」

殿の事について、喋りっぱなしだよ…。
さて、どんな風に纏まるのか、纏まらないぞきっと(笑)

それにしても、中野「浜っちょ」の料理の美味しい事…!! お昼食べなかった理由は、ココにある(笑)