夢は、これいっぱいに「柿ピー」を入れる事。
どれくらい買えばいいのだろう…。やっぱ「二木の菓子」かな…、それとも「まちおか」かな…。「ドンキ」って、てもあるな…。

グレート義太夫オフィシャルブログ 糖尿ちょっとチョコ食う Powered by Ameba-2963
「かなりデカイ」



お返事だったり…

>ふさこさん
もう「洗浄・乾燥」も終わり、乾燥剤も用意してあります。
後は買いに行くだけ!

>ジャニス・ツェッペリン さん
それ「お菓子のまちおか」じゃなくて?

>ころんたんさん
あら、下北行ってみて来ようかしら…。

>クゥ太郎 組長.comさん
元々「キャラメルポップコーン」が入ってましたから…。

>mocoさん
大次郎…×2でいっぱいになりますかね?やっぱドンキかな…。

>Masakiさん
かっぱえびせん!それもいいっすな!う~む、悩みどころ…。