思い立っちゃったんだもん…
早起きしちゃったし、打ち合わせは午後からだし…。だもんで「散歩」に行く事にした。今回は「二子玉」目指そう。

9時出発。
多摩堤通りからの富士山。いいね富士山

グレート義太夫オフィシャルブログ 糖尿ちょっとチョコ食う Powered by Ameba-21-11
「ちょいブレ(笑)」

上は「第三京浜」だよ。

グレート義太夫オフィシャルブログ 糖尿ちょっとチョコ食う Powered by Ameba-21-12
「二子玉までもうちょい」

あれ?車止めが、1コしかないって、どう言う事?(笑)1コ作って車売っちゃったのかな…?

グレート義太夫オフィシャルブログ 糖尿ちょっとチョコ食う Powered by Ameba-21-13
「不思議でしょうが無い(笑)」

着いた!!9時47分。

グレート義太夫オフィシャルブログ 糖尿ちょっとチョコ食う Powered by Ameba-21-14
「ひぃ~」

さて、どうしたもんか…。このまま戻るのもつまらないし、Pasmo持ってるからって、電車で帰るのもなんだし…。
え~っ!!二子橋渡っちゃうのはてなマークコレ渡っちゃうと、大変だよ!!

グレート義太夫オフィシャルブログ 糖尿ちょっとチョコ食う Powered by Ameba-21-15
「あ…、渡っちゃった…」

どうなる俺…、後半に続く。