コーヒーを飲みながらコーヒー
ほら、こう見えても「南部の出身」じゃん、鉄瓶で有名な…違うわっ!!
どうしてもコーヒー飲んじゃうんだよね。

グレート義太夫オフィシャルブログ 糖尿ちょっとチョコ食う Powered by Ameba-20-05
「いい感じでしょ?」

でもね、ブラックは苦くて飲めないから、ミルクたぷ~りねドキドキ

グレート義太夫オフィシャルブログ 糖尿ちょっとチョコ食う Powered by Ameba-20-04
「子供か!!

Greg が練習に勤しんでるからね、コッチも負けていられないってね。久々に先生登場。「KORG METRONOME MA-30」厳しいよ~、一度スイッチ入れると全然ヤメてくんないからね…(笑)
先生の監視の元「運指」「スケール」「弦跨ぎのピッキング」そして「ピンクレディーのUFO」の間奏…。久々に弾き倒した。

グレート義太夫オフィシャルブログ 糖尿ちょっとチョコ食う Powered by Ameba-20-06
「指痛いよぅ…」

やっぱDrの方が余裕があるな…。ギターは難しい。

ピック
気がついたら、お気に入りのピックが無い事に気がつく。
「SCHECTER」の涙型のMを使ってるんだけど、一時「セルロイド」が店頭から無くなって「ナイロン」を購入した。でもこのナイロン、ロゴに凹凸がある。弾いてる時に滑らなくていいんだけど、弦やボディーに挟めない…。思いっ切り凹凸が邪魔…。一番左は、憂怜君が誕生日に送ってくれた「グレート義太夫ピック」100枚あったんだけど、もう残り少ない。色んな人にあげちゃったりしたからね…。

グレート義太夫オフィシャルブログ 糖尿ちょっとチョコ食う Powered by Ameba-20-07
「白がセルロイド」

また、お茶の水の楽器屋さん探しに行こう!!楽器屋さん巡りはワクワクする!!

お返事をね…

>マイベイさん
指痛い…(泣)

>CoCoさん
ブラックは、飲めません(笑)
楽器街、いいっすよね!

>Masakiさん
はいな!オンリーミルク、いや「with milk」と言うらしい
オンリーミルクだと、ミルクだけ来ちゃうのよ(笑)
北の屋懐かしいですね、想いでタップリです…。