クリニック。
増え幅「4.5kg」何てこったい!あれ程2日空き注意しろ!!って言ってたのに!!4.5kg引けない数値ではないので、古賀さんと相談しつつ時間1kgで引いてもらう。

いいとも
皆んな見た?殿、24年ぶりだってさ!!「日ハムのファン」惜しかったね(笑)いよいよ10月6日より「アウトレイジ ビヨンド」公開でございます!!皆見に行くよろし!!

ギブ!
もうすぐ4時間て時に「足つり予報」だもんで除水を中止してもらって様子見。このままだと随分残っちまうなぁ…。結局、除水は再開されず700お持ち帰り、週頭からショック!

コヲちゃんとこ
ま、今日が最後の見舞いだろうね、検査の結果は良かったみたいで、無事退院が決まりました!コヲちゃん、もう少しで帰れるよ!!
しかし、いつもコヲちゃんの写真撮っちゃ「何するんだい!」何て怒ってるクセに、今日撮らないで帰ろうとしたら「アレ?」みたいな顔したぞ(笑)どっちなんだよ!
病院のトイレのドアの中には、こんなポスターが貼ってある。この順番は「イザと言う時」大事なんだね!「拭く前に押す!!

グレート義太夫オフィシャルブログ 糖尿ちょっとチョコ食う Powered by Ameba-01-02
「とりあえずナースコール!!

さて、永福町経由で下北に行こう!!