野菜のハズが!
尾山台着。「また野菜を買って何か作ろう!」駅を降りた所までは,確かにそう思っていた!でも「幟」を見た途端,吸い込まれる様に入ってしまった!

あらら…。
頼んだのは「野菜と冷や奴」だけの訳も無く…!!

グレート義太夫オフィシャルブログ 糖尿ちょっとチョコ食う Powered by Ameba-昼

「生姜焼き定食」を注文!

グレート義太夫オフィシャルブログ 糖尿ちょっとチョコ食う Powered by Ameba-昼2
「あ~,行っちゃった!」

ま「68kg」を切ったお祝いと言う事で,今日だけ許して下さい!
でも,今日は優しい店員さんだったよ!定食に「野菜」が付いてるのを忘れて,単品で頼んじゃったんだけど「キャンセルしますか?」って聞いてくれた。前に「てりたまバーガー」頼んで,何を血迷ったか「玉子」付けちゃったもんだから、目の前「温玉」だらけになった事が有る。その時は言ってくれなかったもんね!優しい店員さんに感謝!!

不便?便利?
ベースに帰ってさて,ネットを…と思ったら一向に繋がらない!イヤな予感がした。この時代にまだ「銀行引き落とし」にしてないからね、たまにこんなミスが有る!速攻NTTに電話。案の定7月分が払われてなかった。これ、先月までだったら「SMART PIT」が使えたんだけど、そのサービスも先月まで!このカードが有ると「請求書」が無くてもコンビニで洗う事が出来た。えらく便利だったのになぁ…。しかも,今月からは「NTTファイナンス」と言う所が集金業務をするらしい。便利何だか不便なんだか、良く解らん!とりあえず料金払って30~40分待つと,繋がった!ふう…。

さて、一段落した所で,思い出した!
昨日ブログに書いたら,結構な反響が有ってね!ちょいと食べてみたくなった。

グレート義太夫オフィシャルブログ 糖尿ちょっとチョコ食う Powered by Ameba-しるこ
「しるこだよ!」

で…、

「まむまむ…」

とりあえず、しるこの味はしないね…(笑)ほんのり甘いチョコクリーム的な味とクッキー!飲み物無いと大変だこりゃ!

せっかくなので…

「しるこサンドナメの殿!!

グレート義太夫オフィシャルブログ 糖尿ちょっとチョコ食う Powered by Ameba-しるこ2
「意味解んねぇし!」

バカな事やってないで,仕事しよ…!!