今日も今日とて、漫才のネタブツブツ言いながら寝たら、6時半に目が覚めた。ちょっと色々思い着いたので、早出してマックで台本書き!え~、理由があるんだから、許してよ~!でもってコレ!
さすがに時間があったので「13番のコンビ」

$グレート義太夫オフィシャルブログ 糖尿ちょっとチョコ食う Powered by Ameba-07-1
「にゃはは!」

忘れないうちに、書き記す。うちに帰ったらPCで纏めよう!

しかし、今日もマックのコンセントは活躍してるね。おぢさんのサラリーマンなんか、席に座る前にコンセントさしたからね!これはもう「暗黙の了解」なの?

ま「盗電も東電もほどほどにしてほしい」もんだね。

グレート義太夫オフィシャルブログ 糖尿ちょっとチョコ食う Powered by Ameba-07-2
「普通の風景だよもう…」

グレート義太夫オフィシャルブログ 糖尿ちょっとチョコ食う Powered by Ameba-07-3
「どうよ、その辺?」

クリニック。
さて、今日の増え幅は2.6kg。まずまず。ここんとこ優良患者が続いてる。古賀さんもカルテ見た瞬間驚けないので物足りなそう(笑)んな亊言ったらしかられるね!
血圧は終始安定130~140を行ったり来たり。いつもこうだといいんだけどね!

TVがつまらないと思ったら…
ワイドショーは「オセロ中島」一色。これ、記者会見やらなかったらどうなるんだろうね…、あの「誰の為だか分からない記者会見」
「奪還出来てよかったわね~」なんて言ってる世論は「で、どうだったのよ中では?」が知りたいだけなんだろうね、いっそのことニコ生とかUstで配信しちゃえばいいのにね!あんな「公開処刑」みたいな記者会見、やんなくていいよ!また「占い師の元」に走るぞ!

テレ朝時代劇枠は「暴れん坊将軍」昨日で「子連れ狼」終わっちゃったからね、この枠完全ローテーションだね、しょうがないよ新作撮ってないんだから…。

TVがつまらないと思ってたら、お昼12時からTV東京「なんとかゆるり旅」思いっ斬り知ってる人が出てた(笑)30分笑いっぱなしだった!まさか、あの時間に「ダンカンさん一家」が見られるとは!ついてる!(笑)

最終立位も120で問題無し、すんなりコースは楽でいい!今日はコレから渋谷まで確定申告へ。昨日のリベンジだよ!いざ「渋谷64」に乗って!

疲れた…
渋谷駅から六本木通り沿いに徒歩10分「ファーストタワー」の中の「ベルサール渋谷ファースト」が会場。こんな午後にいった事無いからね、エスカレーター上がって,ロビー見て気を失いそうになった。会場の中の「受付」までおよそ100人強が並んでる。隣にいたおばさんが係りの人にどれくらいかかるか聞いた。

「これですと、1時間から1時間半ですかね…」

色んな所から聞こえるため息!まぁ、ここまで来たら、もう諦めて我慢しよう!そして列は徐々に進み「何だ、意外と早いじゃん」などと思いながら、やっと会場内の受付へ!そこから相談コーナーまでの人を見て二度目のため息!それでも係りのおじさんの言った通り、きっちり1時間半で無事提出までこぎ着けました。ふぅ…。頼むから、近所でやって欲しい!

今夜はBBゴローバンドのリハ。ちょっと悩んだけど、一旦帰るコース選んで良かった!
お疲れさんでしたね!

※これが、後に大事件を招くとは…!