目が覚めた瞬間、この歌が浮かんでしまった。玉置浩二さんが、何かのドラマで唄っていた。確かデュエットだったぞ…。そんな事をTwitterで呟いたら、ソッコーお返事!
「キツい奴ら」じゃないですか?歌は「コモエスタ赤坂」
おお!凄いぞネット!


小林薫さんも歌上手いね、玉置さんのハモが最高!
そんな朝7時、とっとと起きてクリニック行こう…。

キツイ…
何で水曜日って変に電車混むんだ?ある意味月曜日よりキツイぞ!中目黒で既にヘナチョコ…。渋谷まで頑張ろう!

シチュー引き回しの上…
増え幅3.0kg。あらら、完全にシチューの食い過ぎだね…。しかも月曜日のお持ち帰り1.0kgがあるので、都合4.0kg…。頑張れるのかオイ!まぁ、頑張るしかないんだけどね!テレ東をボーッと見てたら「ゆるり旅」とか言う番組で、らっきょちゃんが「箱根湯本」を紹介していた。すっげ真面目なレポートだぞ(笑)何だか見ているこっちが照れくさい!
血圧も下がる事無く、最終立位も120で問題無し、今日はこの後女王様とデート(笑)何だか会うの久しぶりだな。

ロイホでね…
ちょいお話し。女王様の携帯に新キャラ登場!
「宇宙キター」付きは、とってもレアなんだって。

グレート義太夫オフィシャルブログ 糖尿ちょっとチョコ食う Powered by Ameba-携帯
「仮面ライダー何とか…」

そんなこんなしてると、おお!何と「ロイヤルホストのパンケーキの歌」が流れる!
「きゃ~っ!この歌唄ってる人知ってるんです!」
思わず回りの人に言いそうになった(笑)

さて、女王様はお仕事、オイラもベースに帰って、次の音仕事の環境整えよう。