クリニックの日。増え幅3.2kg。お、おしい!何だこの「安定した微妙な数値は…」多分水分の取り過ぎなんだよね、飲む量が増えてる気がする。気をつけよう!血圧は終始安定、最終も124で問題無し!さて、ちょいと腹ごしらえして、今日はこれからデートだよん!(笑)

ピアノ弾きたい~~!
ブログ覗きに行ったら「がるる!ピアノが弾きたいよ~~~!」ってあって、丁度オイラも個人練習しようと思ってたとこだったので、誘ってみた。それはこの人!
ルナティックのお芝居がきっかけで仲良くさせてもらってる「櫻井ゆうこ」ちゃん。

グレート義太夫オフィシャルブログ 糖尿ちょっとチョコ食う Powered by Ameba-ピアノ1
「音大出の本物~!」

2人して中野サンプラザの地下スタジオVOXへ。
「ぜんぜん指が動かないよぅ…」と言いながら、すっげ運指とかブリブリ弾いちゃってたからね!嬉しかったのは、リクエストで「戰メリのテーマ」を。楽譜持ってったんだけど、初見でバチッと弾いちゃうもんね、やっぱ凄いや!もうちょっとで結婚申し込みそうになったよね、まぁ断られるだろうけどね(笑)

グレート義太夫オフィシャルブログ 糖尿ちょっとチョコ食う Powered by Ameba-ピアノ2
「おお!生戰メリ~!」

2時間みっちり練習して…、あ、途中こんな事も!

グレート義太夫オフィシャルブログ 糖尿ちょっとチョコ食う Powered by Ameba-ドラム
「櫻井ゆうこ、ドラムに転向!」

ピアノ弾ける人は、ちょっとレクチャーしただけで8ビートとか叩けちゃうんだね…。
オイラも頑張らないと!

グレート義太夫オフィシャルブログ 糖尿ちょっとチョコ食う Powered by Ameba-義太夫Dr
「ズタボロ…」

この間「綱島ブルース」のレコーディング延期になってよかったよぅ…、あの時やってたら、向谷さんに死ぬ程怒られてただろうなぁ…。

練習後お茶して、今度はゆうこちゃんのリクエストで「カラオケ」へ!見よ!この真剣な表情!(笑)

グレート義太夫オフィシャルブログ 糖尿ちょっとチョコ食う Powered by Ameba-更新
「ただ今ブログ更新中」

熱唱櫻井ゆうこ!
女子(おなごし)とカラオケなんて何年ぶりだろう…。とにかく目の前で憧れのゆうこちゃんが唄ってるわけだ、こりゃ堪らないよね!

グレート義太夫オフィシャルブログ 糖尿ちょっとチョコ食う Powered by Ameba-カラオケ1
「ノリノリだぜ!」

ここでも2時間ミッチリ唄って、最後はゆうこちゃんの隠れ家的遊び場「Guru×2」へ。

グレート義太夫オフィシャルブログ 糖尿ちょっとチョコ食う Powered by Ameba-師匠
「すべすべ師匠とふもふも師匠」

何だかとっても楽しい1日でございました!にゃはは!さて、ベースへ帰還いたします。
ゆうこちゃん、ありがとね!