お仕事終わり(家庭の医学)で殿来宅!
でもって、いきなり「ベーゴマ大会!」

「いいか、お前こうやってだな…」

あっという間に紐を巻いたかと思うと、唸りを上げてベーゴマが回った!

「これが、お前足立区巻きだよ!」

ところがオイラ、ケンタ、村越、誰一人ベーゴマに紐を巻く事すら出来ない!やっとの思いで巻いたけど、高級外車の直ぐ後ろでコマ投げる勇気が無い!(笑)
投げたら案の定、回りもせず、明後日の方向へ飛んで行って、心臓が止まるかと思った!

$グレート義太夫オフィシャルブログ 糖尿ちょっとチョコ食う Powered by Ameba-ベーゴマ
「床と言うらしい」

「だらしねぇな、1人じゃ勝負にならねぇじゃねぇか!」

「すいません、もう一度フォームを!」
(音が大きいので、再生時気をつけてください!)


「す、凄い!」

サービスのポーズ付き!(笑)

「練習しとけ!」

「うわ!」

殿のコマを見て「勝てっこない!」と思った…。

$グレート義太夫オフィシャルブログ 糖尿ちょっとチョコ食う Powered by Ameba-ベーゴマ2
「Kitano の K だ!」