天沼へ。
とうとう稽古場最終稽古まで来た。明日は小屋入りだもの…。今日で何処まで高見を目指せるか…。真価が問われるとこだね。

$グレート義太夫オフィシャルブログ 糖尿ちょっとチョコ食う Powered by Ameba-稽古場1
「通し1発目」

今回はA・Bのダブルキャストだもんで、稽古も大変だったんだよ!一番大変だったのは、演出のダンカンさんだろうね…。今日も通し2本と抜き稽古何場か…。

今日は2月14日!バレンタインデーじゃん!何と客演の「真鈴ちゃん」がお手紙付きでチョコくれた!こりゃ嬉しいぜ!真鈴ちゃんありがとね!

$グレート義太夫オフィシャルブログ 糖尿ちょっとチョコ食う Powered by Ameba-バレンタイン
「か~、嬉しいね~!」


まさに漢!
稽古中の楽しみとして、食事休憩「食休」がある。近所のコンビニへ買い物に行くんだけど、皆んな思い思いの食事で、お腹を満たしている。

$グレート義太夫オフィシャルブログ 糖尿ちょっとチョコ食う Powered by Ameba-食休1
「女優陣の食休。可愛いお弁当買ってくるね」

そんな中、女優の食休とは思えない、ビックリする光景に出くわした!
なかなか居酒屋以外で「女性のさんま1本喰い」は見られないよ!ダンカンさんがたまに「近藤さんは男っぽいよね!」と言うが、まさに「漢」気持ちのいい食べっぷりでした!(笑)

$グレート義太夫オフィシャルブログ 糖尿ちょっとチョコ食う Powered by Ameba-食2
「漁師飯かと思った!(笑)」


抜き稽古の間、出番の無い人は、小道具・衣裳の最終チェック。
そんな中、素敵な1枚。
「ちい散歩」の「昭和を訪ねて」に出て来そうな小春坊の裁縫姿。

$グレート義太夫オフィシャルブログ 糖尿ちょっとチョコ食う Powered by Ameba-小春坊
「昭和のお母さん」


劇団「東京サギまがい 第28回公演」

「耐エガタキヲ耐エラレズ ~弱虫特攻隊の詩~

いよいよ16日から劇場「中野HOPE」よろしかったら、いらっっしゃいませんか?