今日は朝から小田急線に乗って、某場所へ!
電車の中にいきなり!

$グレート義太夫オフィシャルブログ 糖尿ちょっとチョコ食う Powered by Ameba-殿
「おはようございます!」

朝っぱらから緊張の面持ちで、着いた場所はココ!
もしかしたら、たけし城とか北野TV以来じゃね?

$グレート義太夫オフィシャルブログ 糖尿ちょっとチョコ食う Powered by Ameba-緑山
「TBS緑山スタジオ!」

ドラマ班にならないと、なかなか来ないもんね…。
まあ、どんな仕事だったのかは、ひとつご内密に!(笑)
予定を1時間半ほど巻いて、終了!殿の「鶴川の駅前の焼き鳥屋行くぞ!」で打ち上げ!

$グレート義太夫オフィシャルブログ 糖尿ちょっとチョコ食う Powered by Ameba-打ち上げ
「飲めや歌えの大宴会!」

久々に殿とゆっくりお話が出来ました!楽しい夜でした!にゃはは!

下僕が留守の間、女王様がささげと遊びに来てくれて、写メが送られてきました。外に出た瞬間、下僕の座椅子で爪をバリバリ研いでたそうです…。

$グレート義太夫オフィシャルブログ 糖尿ちょっとチョコ食う Powered by Ameba-ささ
「何だ!このリラックス!」

まあ!楽しそう!ちょいとジェラシー!

レスレス

>姐御さん
ささげラブです!(笑)

>ちひろさん
下僕には愛想無いです!(笑)

>ジェフ=ポカロ 最高♪さん
楽しい打ち上げでした!

>shima神さん
内容は…ここにも書けない様な(笑)

>kitano☆junkoさん
懐かしかった~!桂さんいるかと思いました(笑)

>machi-machiさん
楽しいひと時でした!

>たけ☆ちゃんさん
詳しい事はいずれまた!

>mi-ko☆☆さん
いずれお知らせいたします!

>かづみさん
懐かしいですね~!(笑)
あの1枚は忘れられない1枚です!

>珍獣 じぇにさん
はいな!何とか元気でございます!

>ベウバルさん
あらら!ホンに縁ですね~!
今度の舞台の時は、お声をおかけください!

>ぽっちさん
あれしか…(笑)ささげ、元気です!

>たるちゃん
きっと面白いと思いますよ!(笑)

>ジェロニモvehkさん
おお!マニアック!(笑)
ジャンバラヤが懐かしいです!

>めるぶらさん
あはは!凄いもんに挟まれましたね(笑)
ドキドキしちゃいますね!

>shinjiさん
あ、それ違う人だから…。

>まっつん改減量中さん
そう?(笑)にゃはは!