クリニックの日。増え幅3.1kg。2日空きにしちゃ、なかなかの数値!「えっへん!」と得意になっていたら、血圧降下。あらら…。110で投薬。どうして上手く行かないかね!(笑)最終90で再計測、125で帰宅許可、おおあぶねえ!

病院へ。

朝、出かける支度をしてると、女王様(元奥さん)から、泣き顔のメール。

「ささげが!、ささげが!」

電話をしてみると、明け方寝ぼけたささげがロフトベッドのハシゴから落っこちて、うずくまってるらしい。手を触ると痛がるんだって。

「折れてるかも…」

とにかくかかりつけの動物病院に連絡して、9時一番で看てもらう。しかし、寝ぼけていたとは言え、猫がハシゴから落ちるって…。どんだけおっちょこちょいかな!(笑)

$グレート義太夫オフィシャルブログ 糖尿ちょっとチョコ食う Powered by Ameba-ささげ1
「ささげ…」

病院へ行き、先生に話を聞くと、肘の上辺りで折れているらしい。レントゲンを見せてもらったら、その場所にスジが入ってるのが見えた。あらら!
ささげは、オイラを見つけると、小さな声で「ほーっ」って鳴いた。ケージを開けてもらって頭をなでてたら、ちょっとづつ外に出ようとするので、すぐ閉められちゃった(笑)
明日手術。ガンバレささげ!

森野君来訪

今回「ダンカンプロジェクト」の曲をアレンジしてくれる「森野君」
「マキタ学級」のベーシストとしても有名だけど「risette」のギターとしても有名だったりする。
でもって、オイラのパソの先生だったりもする。困った時は、助けてもらってるよ~!いつもありがとうございます!

$グレート義太夫オフィシャルブログ 糖尿ちょっとチョコ食う Powered by Ameba-森野
「森野君」

ゴキゲンなオケをお願いします!


レスだよ~!

>まぁちゃん
手術がちょいと先送りになりました…。
はげまし、ありがとです!

>ひかるさん
ぼんやりしてたんだと思います…。

>ふさこさん
14歳くらいっすかね、ささみの茹でたのが好きなんです。
持って行ってあげなきゃ!

>ジェロニモvehkさん
ありがとうございます!
感謝!

>ゴリライモさん
長生きさんですね~!
うちも「目指せover20」です!

>ありおんさん
毛繕いが出来なくて、寂しそうでした(笑)
ありがとうです!

>ぽっちさん
明日は、ささみを茹でて持って行くのです!

>felice.aさん
血圧下がるとは思いませんでした!
ビックリ!

>コッタさん
好きとか嫌いではなく…微妙っすね(笑)
宜しくです!(笑)

>ともえりさん
ありがとうございます!
明日もお見舞い行ってきます!

>いのうえ蜜笑さん
ありがとうございます!

>たるちゃん
ね、おっちょこちょいです!オイラもですが(笑)