16時から取材、セキヤへ。

キーワード…
・8月21日
・産經新聞

キーワードも何も、8月21日産經新聞の朝刊に出るってこったね(笑)内容は「糖尿だよ、おっ母さん!」について。SPA!に次いで取り上げてもらえるのはありがたいね!8月21日…。オイラが忘れそうなので、覚えてる人がいたら「もうすぐですよ~!」ってここで騒いでね(笑)

グレート義太夫オフィシャルブログ 糖尿ちょっとチョコ食う Powered by Ameba-取材
「こんな感じ」

インタビュアーの小川さん(美人女性記者だったぞ!)が軍団の昔の仕事について、詳しい人だったので、ついウルトラクイズやヒット&ビートの話で盛り上がってしまった(笑)

帰ってから舞台音楽のスケッチ。転換曲・BGM合わせて10数曲になりそう…。BGMは実際にお芝居を見てからでないとね。頑張ろうっと!!


レス

>メイさん
でしょ?みたいでしょ?(笑)
オイラも驚いたもん!

>たるちゃん
ウルトラもスパージョッキーもクレームに負けた
と思っています。寂しい…。

>たけ☆ちゃん
色々詳しくてビックリだった(笑)

>ひろちばさん
取材終わってから、ちょこっとそんな話をしました。

>みほちゅうさん
是非、ご覧ください!

>のんママさん
その前に銀座博品館があります。大変!

>もーなん♪さん
絶対「狙い」だと思って爆笑でした(笑)

>ユニオさん
忘れちゃイヤだよぅ~~!