今日も今日とて、漫談の稽古なんぞをしながら、音楽用器材のカタログを見て「こりゃ、本が売れてくんなきゃ、何一つ買えねぇな~」なんてため息をつきながら、1日が暮れて行きました。
夕飯に、どうしても「冷やし中華」が食べたくなったので、近所のスーパーに買い物に行ってみた。

「あった、あった!」
グレート義太夫オフィシャルブログ 糖尿ちょっとチョコ食う Powered by Ameba-冷やし中華
「冷やし中華」

いつもだったら、ちゃんとハムやきゅうり、なんだったら薄焼き卵も焼いて「The 冷やし中華」を楽しむんですが、何だか今日は「めんどくさい病」に侵されたらしく、麺以外、いっさい買わずに帰ってきました。「まあ、いいや、この醤油ダレと、確かふりかけみたいのついてたもんな、今日はそれで我慢しよう」
お湯を沸かし、袋を開けてビックリ!「麺とタレ」以外、何も入ってないじゃないのさ!誰?ふりかけ入ってるなんて言ったのは?
出来上がった「冷やし中華」を見て、あまりの寂しさに、写真を撮るの止めました…。

寂しい夕食は、あっという間に終わりました。寂し過ぎます…(笑)

グレート義太夫オフィシャルブログ 糖尿ちょっとチョコ食う Powered by Ameba-かくれんぼ
「ま~だだよ~」



レスを書きますね

>メイさん
「冷やし中華 on 玉ねぎ」
具としては珍しくないですか?初聞きでした!
やってみよう!

>ユニオさん
ちょっぴり泣いちゃった…。(笑)

>薬法さん
そう!イメージはそれだったんです!
でも、付いてませんでした…。シクシク。

>ぼーのさん
おお!コンビニの冷やし中華!侮れませんか!?
病院の本屋さん…。いいかもですね~~!

>ふさこさん
驚きました!
率位×
立位◯
ご指摘感謝です!

>いっし~。さん
気がつくと、箱とか入ってます(笑)

>こまぎさん
あはは!具無し焼きそばは、たまにやりますね~!(笑)

>ストロングマンさん
いえ「食べた」とは書いておりませんよ!
「具無し冷やし」が今年初でした(笑)

>ヤブサンさん
一応探したんですが…全滅でした(笑)

>キドカラーさん
「嵐の隣」よりいいかもしれません(笑)

>たけ☆ちゃん
あ!CMでやってますね!あれ憧れてます!
美味しかったですか!やってみよう!

>uさん
はいな!美味いですが、悲しいです…(笑)

>ふぺさん
お!見かけたら、声かけてね!中新ですか?

>ユニオさん
ごめんね、アップしたよ!オイラも寝ちゃった…。

>マキさん
猫と映画っすっか?
じっとしててくれるかなぁ…。(笑)