「ルビー浅丘モレロ改名記念ライブ」

ルビー浅丘モレロの改名記念ライブがあるというので、新宿は「シアターミラクル」へ。


グレート義太夫オフィシャルブログ 糖尿ちょっとチョコ食う Powered by Ameba-クヒオ
「これが主犯の元ルビー浅丘モレロ」


オフィス北野の若手から中堅まで、総出演だったんじゃないかな。
まあ、ルビーの改名を皆んなで祝おうってな感じで集まったライブ。


グレート義太夫オフィシャルブログ 糖尿ちょっとチョコ食う Powered by Ameba-小林
「チョイチョ~イ ガンビーノ小林」


ピンネタ、漫才、色々あったよ。


グレート義太夫オフィシャルブログ 糖尿ちょっとチョコ食う Powered by Ameba-緑
「ネタが被るシュレックとハルク」


緑色の総身タイツが被るって、凄い確率だよな…。明日地球に隕石とかぶつからないかな…、大丈夫かな…。(笑)


グレート義太夫オフィシャルブログ 糖尿ちょっとチョコ食う Powered by Ameba-マッチョ
「お宮のマッチョ」


2人の子持ちで頑張っている「お宮のマッチョ」お父さんの働く姿を見せしめに載せておくね(笑)

ちなみに「ルビー浅丘モレロ」は「大神クヒオ」になりました。



まあ、総評としては…。
私語の多い客がいて演りにくかったとは思うけど、客の私語くらいネタでねじ伏せてくれよ…。デビューしたての新人じゃないんだから。
実際、ネタの面白さでねじ伏せた人、客に負けた人…。何の差なのか気がついてくれればいいんだけどね。
それと、音響とトークの段取り悪すぎ。
お金を取って見に来てもらってる事を、もう一度考えた方がいいかもね。

40点がいいとこかな…。残念!


レスなぞ

>メイさん
イーちゃんのピンネタ、初めて見ました。面白かったよ。
イーリャンの頃にも言ったんだけど、後は構成力かな…。

>猫田ニャン =^_^=さん
あはは、懐かしいですね(笑)シアターアプルと言うと
「悲しい気分でジョーク」を思い出します!

>kitano☆junkoさん
クヒオ、笑いました!今後楽しみです。

>つさん
ゴングショーだったら、速攻アウトが何組かいましたね。
頑張ってくれるしか無いです…。

>まいさん
箱?小屋(会場)のことですか?
中身、ソフトの問題ですよね…。

>無法松
お笑いライブ見に行って、切ない気持ちで帰ってくるのは
辛いぞ!(笑)

>ストロングマンさん
さすが元北京ゲンジです(笑)

>ヤマちゃんさん
もうちょっと前は「フィリ ピンジン」て言う時期もあったそうです(笑)

>一輝さん
TVはサイクル早いですからね…。
気がついたら、もういないことありますもの…。