グレート義太夫オフィシャルブログ 糖尿ちょっとチョコ食う Powered by Ameba-2009021420500000.jpg
「中板橋攻めます。」


グレート義太夫オフィシャルブログ 糖尿ちょっとチョコ食う Powered by Ameba-中板橋
「じゅうにつぼ攻めます!」


クボカヨ主催「じゅうにつぼバレンタインデースペシャルパーティー」に行ってきました。相変わらず「濃い街中板橋」でした。


返事なぞ…

>一輝さん
やっぱオイラは「アンガス・ヤング」かな…。

>メイさん
む~ん、どっちなんでしょうね(笑)
それも「愛」でしょうか…。

>keibi1971さん
美味かったっすよ~~~!

>ちかさん
ありがとうござます!
頑張って更新します!!

>本郷のゆりかもめさん
ですね~。わかってはいるのですが、つい
食べてしまいます…。

>berryblossomさん
はいな!あの癒し効果は何でしょうね~!

>ライガさん
いや~!反則技的な食べ物でした(笑)

>kurin& Marsさん
美味かったよ~~~!またやろう…。(笑)


ドキドキ大好き!!カレーよりもずっと…。