ウェア | Dance with Snow

ウェア

昨日は昼過ぎにマッチャマチに行ってきた。

三重から出てきた、倶楽部代表が新しいウェアーを
買ってイケメンになるらしいので、ヒヤカシに・・・

会社のおつかいを済ませて、Tスポーツに行くと
さすが平日の午後ってことで、店内ガランとした中
ウェアーのコーナーだけ、うるさいぐらいに
聞き覚えのある声が・・・

いらっしゃいました。
この頃“社長”と呼ばれることの多い倶楽部代表が、
6人の女性に囲まれたハーレム状態で。
(ゴメン、邪魔しちゃったね。)

あーでもない、こーでもないとされるがままに
着せ替えられる社長はなかなか面白かったです。
たまに放置されたりとか、いい感じでした。

何やかんやで、無事?決まったようです。

皆さんで、ゴーグル&メットのコーナーへ移動して
それぞれにお目当てのものを探す中、お先に失礼して
会社に戻りましたよ。

ウェアー3シーズン着たし
とか
そもそも2シーズン落ちを買ったし
とか
ほら、昨季胸ポケットが崩壊したし
とか
自分に言い訳を開始している事に気づきました。。。
まったく予定してなかったけど、
シェルジャケットを買ってしまいそうです・・・

でもなー、フードは無いか、しまえるものじゃないと
空気抵抗が・・・
ってことで、悩んでおります。。。