ひさしぶりの | Dance with Snow

ひさしぶりの

あの日から、1ヶ月が経ちました。
喪に服していたわけでもなく、自粛していたわけでもないのですが・・・
1月ぶりのネット上の更新になります。

この1ヶ月間、結構多忙だったり、体調不良だったりでいつの間にか
ぎだのスキーシーズンは終わっておりました。。。
まぁ、GW前に滑りに行かないとも限らないのですが・・・

この1ヶ月、

震災の翌週の14日から5日間海外出張で、
中国、韓国で皆さんから震災に対する温かい言葉を頂いたり。

帰国後、あいかわらずの体調不良で・・・
予定していた3月21日のゴルフに行けず。。。
直前のキャンセルでご迷惑をかけてしまったり。

いい加減ボロかった、嫁の車を廃車にしたり。

2年半使った携帯を、スマートフォンに換えたり。

3月31日にBSでやっていた技術選の番組を見て幻滅したり。

小僧が幼稚園に入園したり。

歳を一つ重ねたり。

と、いろいろありました。。。

まぁ、基本的にどーでもいいことなんで、「技術選に幻滅」については
あっちにでも詳しくか、こっちにあっさりかどちらにしろ書こうと思います。