練習 | 山口 悟のブログ

山口 悟のブログ

ナグモクリニック名古屋院長
乳房再建術、乳房美容手術、性別適合手術などに従事している私の日常を書いてます。東海ラジオにて毎週土曜日23時〜「ドットーレ山口のドキドキラジオ’84」を放送しています。

さて、休診日😊





書類関連を全てやり切り、、、ためた仕事は一切なし





あとは自由時間でしたが、寒いんでバイクはなしでした、、、


 



実は来年からドラムでバンド参加するんで、スタジオで数曲練習しましたよ、ぼっちで、、、



結構疲れました、、、



まあ、音楽にゴールはないですから、一生続けるつもりで、気長にやります





ところで、汗をかくとグリップが良くなる‼️アクティブグリップなるものを使い出しました😉





仕組みは知りませんが、、、いい感じです



明日からまた頑張ります😊👍