暑かったけど、、、 | 山口 悟のブログ

山口 悟のブログ

ナグモクリニック名古屋院長
乳房再建術、乳房美容手術、性別適合手術などに従事している私の日常を書いてます。東海ラジオにて毎週土曜日23時〜「ドットーレ山口のドキドキラジオ’84」を放送しています。

さて、日曜日☺️





早朝からサッカー日本代表の試合を観て、少々寝不足気味でした、、、





バッテリー故障を治しがてら、オイル交換や点検を済ませた私のホンダCBR1000RRR Fireblade SP





長い名前ですが、、、要はホンダのトップモデルなんです✋





まだまだ気温も暑くて、、、私も薄着では乗れないタチでして、、、バイクも超高速走行が前提だからエンジンが熱いのなんのって、、、超超汗だくでした💦💦💦





横浜方面に向かって、せいぜい2時間くらいしか走らせてませんが、私の生命維持のため、終了🤣





さあ、また明日から頑張ります😉