iPhone11 | ぎっちょ31  

ぎっちょ31  

蒼き時代より共に生きる

別に最新モデルに興味があるワケじゃない

スマホにしたって、NEWモデルが出たって昔のように性能もデザインも大きく変わり「所有欲」が湧くようなものでもないのは

世間が示しているとおり

 

大して、みんな熱くなってなどいない

 

一部の連中らは

いまだにワーワー並んで、ショップ店員とハイタッチしながらNEWモデルを買いに行かないと気が済まないらしい

並ばなくても自宅に送られてくるんだが並ぶとこから楽しむという価値観なのか!?ショップのサクラなのか!?

ダサくて、ハイタッチしてまで買いたくない・・・(-_-;

 

でも、オレも今回予約はしてたんだ

「11」が欲しいわけじゃない

もう随分前からオレの「7」はこんな状態だった

できるだけポロポロと剥がれ落ちないように気をつけながら随分辛抱した

保険で交換も1万免責払って同じもの手に入れても1万の甲斐が無い気もしていた

使えないワケじゃないし(ヒビで誤作動はしてたけど)、どうせなら9月まで待って「11」にしよう

そう思ってガマンして使ってた

充電のジャックもポン、ポン、ポン、ポンばっか言って接触悪かったし、いろいろガマンしていた

 

「7」を買った時も3年前にブログに書いていた

2016年9月14日「不本意ながら7を予約」

2016年9月16日「iPhone7」

 

今回「プロ」は買ってない

フツーのやつね

オレはスマホに10万以上の金を出す価値は求めてない

7万5千円で十分です

てゆ~か、7万5千円でも出したくない気分

消費税入ったら8万オーバーじゃん

 

7を壊してなけりゃ機種変なんかしてない

 

で・・・

今日が発売日だったんだけど

オレは明日受取の予約を入れてます

今日は、この田舎、平戸店でも混雑してるらしい

ゴミゴミ、ガヤガヤした中にまで出て行ってまで機種変したくない