ぎっちょ31  

蒼き時代より共に生きる


テーマ:

再生産の要望がありました最強の13ft

「OC130ZR」の製造を進めています

 

ご存知の通り

ウチは有無を言わせず、すべて竿袋付にしてません

「竿の代金に竿袋のコストを上乗せするくらいなら1~2点オプションオーダーをしたい」

そんなお客さんも多いだろうから・・・というスタンスです

 

そんなスタンスの中

昨年末の初回オーダー受付で思いのほか好評だった

(誰しもは好まないハズの、OC130Zより更にハイパワーにした異質のロングハイパワーロッドですが、思いのほか・・・)

「Oscar Competition 130ZR GRIT Special」

ご要望により夏に再度限定受付したのですが

 

竿の注文本数すべてに竿袋というワケではないため

竿袋を作るほどの竿袋希望者の数が集まりませんでした

 

ほかの「10ft 6inch」や「11ft」などの竿の竿袋とは異なり専用品となってますので

13ftを作らない時に余分に作ってもなかなかハケないので竿袋希望者の数がそこそこ揃って作ります

 

昨年末の本チャンオーダー受付の際は本チャンゆえに数がまとまり竿袋も作りましたが

夏受付の分は竿のオーダーはそこそこありましたが竿袋希望者が少なかったため作れませんでした

なので、今回の竿の納品には竿袋は、希望者の方でも付属いたしません

 

何卒、ご了承願いますm(_ _)m

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ぎっちょ31さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。