巨乳は好きですか? | ロサンゼルスで投資ときどき政治

巨乳は好きですか?

$ロサンゼルスで投資ときどき政治


町山さんの面白いコラム発見

内容は大企業のCEOが自社の末端の労働者として仕事の現場に潜入する番組。
についてで

今回はフーターズというウェイトレスはみんな巨乳でピチピチのタンクトップとホットパンツでむちむちぷりんと客を迎えるチェーン店の話。女の子の乳と尻と太ももと笑顔を見ながらバッファローチキンウィング(手羽揚げ)をつまみに生ビールをぐっとやってオヤジはみんなニコニコという、死ぬほどアメリカンなチェーン店のCEOが今回は現場に潜入しました。(一部町山さんの引用)


女の人でも楽しい番組かも




宣伝て言えば宣伝なんだけど

実際こんなことやってる社長もいるんでしょうね

覆面調査員?(客)を雇って調査するってのはよく聞きますね

調査員派遣専門の会社もあるみたいです。居酒屋とか

ちなみに日本にも新規出展予定らしいけど

一足早く出展してる韓国のウェイトレスは・・・
やっぱアメリカ(欧米)ならではのチェーン店って感じもする


$ロサンゼルスで投資ときどき政治