記事の下の方に6月のライブ情報が | 夜、走ってく、隅っこへ

夜、走ってく、隅っこへ

ループマシン・アコースティックギター・声を使う
アコースティックソロユニット「アナン」
[日本語の濃淡、ループ音楽の可能性、十人十色の夜を語り辿る。]

そういうやつの、日記だ。

photo:01





写真は小野君。
Imix EKODA終わりでぼくんち泊まって焼きそばをペロリ

ペロリ
ペロ
ペロ

おえ、



Imix EKODAとAPSジョイントコンサートでました。

Imixでは坂元さん
APSでは城ちゃん

読んでいただきありがとうございました。


下はセトリ




【5/27 APSジョイントコンサート】
vo.アナン
gt.木田涼太


1.Can't
2.アンタガタドコサ?
3.ゆるく遅い
4.(かばー)
5.BOKURA NO TOKYO with ななと
6.MUSIC




【5/31 Imix EKODA】


1.ゆるく遅い
2.それはファンファーレのように
3.オノマトペと一人旅
4.BOKURA NO TOKYO
5.MUSIC

0.晴れたら・・・(小野郁人)



ジョイントコンサートでは木田君と新体制。
大いに実験できました
エフェクターの実験しまくりました。
こんな感じなんだって感じでやりまくり。
なんかいろいろPAとアレだったですが、やり切りました

鷹尾のライブも久しぶりに見たな。
がんばってるんだろな~
がんばれ~
また胎盤できたらね、
あ、対バンできたらね。いいね。


BOKURA NO TOKYOではAPSのななとくんとセッションしました。
ボイスパーカッションをお願いしました。

いや、かっこいいね、アレ
またお願いします
ほんとにかっこよかったです。




Imixの方では、久々に歌いました

「晴れたら・・・」は、小野君に歌ってもらいました。
僕が歌うよりいいな、いつでもやっていいよん

久々に歌えて坂元さん、ありがとうございました。










ってことで6月のライブ情報



【6/12 渋谷gee-ge「ジージでラララ♪ vol.9」】

水戸部望広 / はらかなこ / 郁彩 / こずえ / アナン
(オープニングアクト)高橋優(ミートパスターズ!) / 城明日香

¥2000 / DOOR ¥2500 + 1DRINK ¥500
18:00op / 18:30st



【6/16】Music Revolution ライブ予選

Zippal Hall(宮地楽器神田店の二階かな?わかんね)
\1000



【6/18 四谷天窓「異心同体 vol.5」】

Muni/今中健介(ゲスト)/松室政武/アナン/吉田知代

18:30op/19:00st ¥1,500(ド別)
学生¥1,000(ド別)※要学生証







てな感じ
どれもメールか直接かここでのコメントかで言ってもらえたら
できるだけ安くなります。
基本

1000円

見れるようにします




6/12、渋谷gee-geでは

またもや

大学の後輩の城ちゃんと
先輩のミヒロさん

との対バン、すんげー楽しみ、埋もれぬよう頑張ります。




今回から、またもやアナン新体制
アコースティックエレクトリックを基盤に
わたくしのもともとのモットー「アコースティックソロユニット」を
忠実に体現するライブになるかと

ってかたぶんおもろいよ。
うん、
まあ「こんなのありなんだーっ」て
同じような弾き語る人には思ってもらえるような新ライブになります

ぜひ来てほしい、また、前より違うアナンです


どうぞ、連絡してください
お待ちしております。



うへ
サツマカワRPGのライブに行きたい



アナン