月曜日です | 夜、走ってく、隅っこへ

夜、走ってく、隅っこへ

ループマシン・アコースティックギター・声を使う
アコースティックソロユニット「アナン」
[日本語の濃淡、ループ音楽の可能性、十人十色の夜を語り辿る。]

そういうやつの、日記だ。

photo:01




先日、明治大学のサークルAPSにて他サークル合同ライブで歌わさせていただきましたり



セトリ


1.Can't
2.アンタガタドコサ?
3.ゆるく遅い
4.カバー
5.BOKURA NO TOKYO
6.MUSIC


PAの不具合で曲中リセットや
リハと違う音響状態に
非常に戸惑いましたが
一応はやりきりました。


今回は全曲木田くん参戦
いつもと違うライブでしたね。

5曲目では、そのサークルの幹事長?とかいう役職のナナトくんがゲストで参加。ボイスパーカッションをお願いしました。



どことなくアウェイの空気の中、僕とサークルの後輩の鷹尾大輔くんと先輩の水戸部望広さんが歌いました。

お客さんがほぼ学生ってのも新鮮ですね。




次のライブは
5/31
古巣、ImixEKODA
です。



懐かしいですね。








アナン