すてまつける | 夜、走ってく、隅っこへ

夜、走ってく、隅っこへ

ループマシン・アコースティックギター・声を使う
アコースティックソロユニット「アナン」
[日本語の濃淡、ループ音楽の可能性、十人十色の夜を語り辿る。]

そういうやつの、日記だ。

病床からやっと這い出せるくらいになって
病床中にあったらしいレポートの提出期間に関してどこに問い合わせればいいんだみたいな混乱状態が
著しく僕の部屋をthe telephonesとともに荒らしているわけですが。




予知だとかステマだとか、なんかそれでも恐ろしい単語が飛び交うネットで
いつもはまあ「またか」とかいってシカトかましてたんですけど

一年そろそろ経とうとしてる中、なんか最近あの恐怖が夢でもいろんなところでも思い出してしまうんです。

だから、連絡できるに越したことないし、僕は消耗が激しい方なんで、
一応買いました

photo:01




そこらへんのバッテリーと一緒にしないでください、
電気容量が1400mAhのものではなく
4700mAh


まあ要はiPhoneを二回フル充電できるくらいの容量です。


ずっと店内のバッテリーコーナーとにらめっこして選びました。
ん、特に意味はないです。





ってことで、明日の試験の勉強再開します。



あ、ライブの詳細を




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【ライブ】

日時 : 2/9 open18:30 start:19:00
場所 : 阿佐ヶ谷ネクストサンデー 
出演者 ; Ha。/アナン/moegi/佐藤安之

ってことで2番手、19:40くらいかららしいよう








アナン