生存確認 | 夜、走ってく、隅っこへ

夜、走ってく、隅っこへ

ループマシン・アコースティックギター・声を使う
アコースティックソロユニット「アナン」
[日本語の濃淡、ループ音楽の可能性、十人十色の夜を語り辿る。]

そういうやつの、日記だ。

photo:01



photo:02



photo:03







生きてます






なんだかんだ生きてます









現在5日間家に帰っていません
そのため、以前から孤軍奮闘している超魔界村はひましてます

ずっとバイトしてます
っていうかお手伝い
たぶんノーギャラ

いろんなことでお世話になっているのでお金なんで正直いりません
…………まあもらえるに越したことはないですが、





2/27日のかざみどりワンマンからです


飲み会にいき
みひろさんちに行き

ん始発で帰り

んで今までバイトです






楽しいです

はい










そして、明日からは夜は今やってる仕事をやり
また昼に別のスキャンの仕事も入りました。


まあ寝れませんね。

順調にお金が溜まりそうですね












そういえば一枚目、

ひましてつくったレゴブロック








僕は今でもレゴ好きです

余裕があればオークションとかで落としたいです

やりたきです










んで


あと五時間やったら行ったん帰宅し、
帰宅中の電車で一時間寝てそのまま仕事に行きやす


はいでやんす










ワトソンくんの麻雀の誘い出し、誠に申し訳無い

今度でお願いします


















そしてここは風呂のなか











アナン