『流々淡々 / 佐藤 嘉風』 | My Wonderful Music Life

My Wonderful Music Life

ミュージシャンなシュウの音楽ライフ(時々、その他諸々ライフ)。

流々淡々/佐藤嘉風
¥2,500
Amazon.co.jp


アコースティックギターの音色っていいな。そして、その暖かい音色を生かした音楽を僕は好んで聴く事が多い。


このアルバムもきっとそんな風に僕がこれからも大切に聴いていくと思う。


初ソロミニアルバム『SUGAR』に続いて、ついにこれが待望のフルアルバム。全編がアコースティックサウンドで、これからのシーズンに聴くに相応しいオーガニックな楽曲がたくさん収められている。

参加ミュージシャンに目を向けると、ドラムに伝説のドラマー、林立夫氏が参加してて、彼の音楽性と高いスキルに華を添えている。


何がって説明が要らないくらい優しくて、暖かい空気が全編を支配していて、ホントにこの身をいつまでも委ねていたい気持ちになれる。


この秋、一押しアルバムです。心にゆとりを持ちたいなと感じている人には是非。