岐阜美少女図鑑ブログ

岐阜美少女図鑑モデルの、モデルによる、モデルのためのブログ。


テーマ:

おはよーございまーすキラキラ

13号キッズモデルのゆうなですau

 

レディ・ガガ、知らない人はいないラブラブ

そんな有名人があかりちゃんと同じ病気だということを

告白したみたいですあせる

あかりちゃんもブログを更新してましたパー

もっともっと病気のことを知って

病気で苦しんでいる事ショボーン

病気の事えーん

いっぱい知って考えてくれたらうれしいなキラキラ

https://ameblo.jp/gibijo-girl/entry-12277695364.html

↑前に慢性疲労症候群の啓発イベントに

行った時にかいたブログですグッ

来年のイベントは土曜日なので

みんなで参加しよう照れ

 

 

この間、9月だけど暑い日だったから

長島スパーランドのプールに行ってきたよ爆  笑

最初にのったのがUFOスライダー爆  笑

①流されます

②UFOみたいなところでぐるぐるします

③落ちます

④下で溜まってた水にボチャン

ドキドキして面白かったぁ~チュー

 

ワイルドリバーは一人用浮き輪で川下りぃ~

ヒャーハハハーラブ

めっちゃよかったはぁと

2回も乗っちゃったてへぺろ

子供向けスライダーも乗ったよラブラブ

ここは上から大量の水が降ってきます笑い泣き

すごい大量笑い泣き

私もかぶってきましたグッ

ジャパーーーーン音譜

大量の水が落ちてくる直前爆  笑

 

大きいスライダーにも乗りましたラブラブ

http://www.nagashima-onsen.co.jp/page.jsp?id=17042

ビッグスライダーは4人乗りボートで

とにかくクネクネ急カーブ爆  笑

ついてきた母さんの顔に

「あぶなっアセアセもうすぐ落ちそうっガーン

って書いてあった爆  笑

母さん、ジェットコースターは好きなのに

こーゆーのはドキドキするそうな爆  笑

ちなみに私はジェットコースターもスライダーも

大歓迎ですグッニヤリ

 

最後に乗ったブーメランツイストは6人乗り音譜

25メートルの高さから落ちて下矢印下矢印下矢印

ヒューーーー下矢印

20メートルの壁にまた登る上矢印上矢印上矢印

ビューーーーー上矢印

また落ちる下矢印

登る上矢印

 

 

まだまだあっついから

時間があったらどーぞっメラメラ

1日中いても飽きないよ~チュー

24日までやってるよ~てへぺろ

 

ではまた来週パー

GoodBye~

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

岐阜美少女図鑑さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。