岐阜美少女図鑑ブログ

岐阜美少女図鑑モデルの、モデルによる、モデルのためのブログ。


テーマ:
🐱こんばんわんつ🐶
岐阜美少女図鑑モデルのまりんです☀️
ずっと投稿出来てなくてごめんなさい😭

学校行事とテストで
🤘アタフタエブリデイ🤘

随分前ですが前回!
予告したとおり!
話します🌻

{3BDA2F47-2481-4796-9FD1-E0BE588191A0}

写真撮りに行きました😜
メンツはなんとも豪華!
田中そら!
ゆっきー!
れいなぴょん!
田中氏の一眼レフで遊んできました😁

{F631A708-2550-4AF4-819C-6FB6A87A677A}

お昼ご飯買って~!ピクニック☺️
みんなで食べれば倍おいしい😜

そしてここから移動して
いろんなパターンで写真撮りました📷

❶森の天使になりそびれたスタイル
{82D80F18-5C27-461F-811C-F61CD5F6DF8D}


❷足湯?あ、川か。のスタイル
{BCF67DE0-10D6-4F60-810B-15EB8F4295BE}


❸隣空いてますよ!のスタイル
{6DB92BF4-FBA2-40BA-8800-1B3865FA4FD1}


❹芝生で座りながら睡眠スタイル
{E7841C1E-070F-4383-8E7E-7C83B81F3FDB}

全部たのしすぎた😁🌻

こうやって撮ってもらうと表情の勉強にも
なっていいですね😜

それでは!ばいちゃ!

お別れの1枚✋

{26A0EE59-1817-47FF-B86E-EF44AC634571}




AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

岐阜美少女図鑑さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。