藤江ジャイアンツで
高校野球観戦野球に行ってきましたおねがい星

暑い中、配車や付き添いして下さったお父様、お母様ありがとうございました泣くうさぎキラキラ






みんな真剣に観戦し
どの選手のプレーなど勉強になったか
各自簡単にレポートにまとめ、監督に提出しました照れ

上手なお兄さん達のプレーを生で観て勉強できいい機会でした星
各自実践できるように今後頑張ろうねグー音符

 


グラウンドに戻り…
大人子供ゴチャ混ぜのチームにするのか
親子対決にするか子供達に聞いた所…
絶対、親子対決がいい!!と言われ
親子対決炎START!!


















母も父も打って走って守りますおねがいグッ



地面からの照り返しが凄く

改めて子供達すごいなと思いました笑い泣きキラキラ

(母達はすぐヘトヘトニヤニヤニヤニヤ笑)




結果は同点でしたふんわり風船星



怪我も無く、子供達も父母も楽しく出来て

今月、行われるイベント

親子ソフトのいい練習になりました泣き笑い音符



沢山の方が参加して下さり

この様な練習が出来ました泣くうさぎスター

ご協力、本当にありがとうございましたお願いハート



上三角下三角上三角下三角上三角下三角上三角下三角上三角下三角上三角





最近の練習、休憩風景の写真も少しだけチュー























最近は男の子2人が体験にきてくれていますおねがい乙女のトキメキ


楽しかったー音符

また体験行きたい音符

その言葉を聞けて嬉しい限りです爆笑



同じ学校とは言え、学年も違うと話した事が無い子もいると思いますが

さすがスポーツ、さすが子供スター

すぐに打ち解けています照れ

団員達も野球を通して

仲良くなった子も沢山います電球




監督、コーチ、パパ達が

優しく、しっかりサポートして下さるので

初めての子でも大丈夫ですよおねがい





お気軽にお問い合わせ下さいキラキラ