新Bチームでの初試合でした爆笑

桜乙女のトキメキ桜乙女のトキメキ桜乙女のトキメキ桜乙女のトキメキ桜乙女のトキメキ桜

Bチームは5年生〜1年生ですスター

6年生のお兄ちゃん達がいない試合が初めてだったので
団員達からの緊張がとても伝わってきました泣くうさぎ
(母達も緊張爆笑爆笑爆笑

みんなガチガチで声も全然出ていなくて心配でしたが
一回裏、第一打者から見事打ち
みんなの緊張がほぐれ、
一回裏で5点取る事ができましたお願いキラキラキラキラキラキラ

必死に点を繋げますグー






2回表からは声もしっかり出て

楽しくプレーする姿が見れました爆笑花
























序盤優勢でしたが

徐々に点差が縮まり焦る気持ちと

全員が絶対勝つぞ!!!

と強い気持ちで戦っているのが

すごく伝わりましたニコニコ




下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印




結果は同点でしたが、


みんな全力でプレーし

点を繋ぎ、強い気持ちを持って戦っていて

とてもいい試合でしたお願い乙女のトキメキ


みんなで取った11キラキラ凄いよ拍手拍手


ものすごく悔しかったと思うけど

その悔しい気持ちをバネに更に練習、頑張ろうね野球花火



最近、入団してくれた子も

応援に来てくれました流れ星

一緒に試合出来るのを楽しみにしているよハート



チューリップ.チューリップ.チューリップ.チューリップ.チューリップ.チューリップ.チューリップ.チューリップ



団員野球募集中ですおねがい

気軽に遊びに来て下さいキラキラ

お待ちしております爆笑