星新春ジョギング大会星

グーみんなで完走するぞー!!


☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆


始まる前から

楽しそうな団員達飛び出すハート




優しいお兄ちゃん達ばかりなので

みんな仲良しです爆笑ハートのバルーン


いえーいチョキ笑い




目がハート〈みんな、可愛いすぎるよー乙女のトキメキ



時間になり、まずは
高学年(4キロ)STARTダッシュ




続いて

低学年(2キロ)STARTダッシュ




あれ…?監督⚾︎…!?!?


4キロにも2キロにも

小田監督の姿が見えませんびっくり




監督は

ウォーキング🚶でした笑い泣き



みんな頑張ってますおねがい音譜







ゴールして飲み物を頂き

みんな沢山飲んでいましたニコニコ







怪我も無く、無事にみんな

完走できまし拍手

みんなお疲れ様音符


4キロと2キロ

結構長いので、低学年は

完走できるか不安でしたが

普段、練習野球野球野球

走り込んでいるだけありますねウインクスター


この後は…グラウンドに戻り

時間までしっかり練習ですグラサンびっくりマーク


ですが、その前に


豪華景品も当たる抽選会アップアップ

(ドキドキひらめき電球ワクワク)


事前申込みされた方は

全員参加出来るので

凄いですよねキョロキョロ


そして…なんと!!!


豪華景品が

5人も当たったんですびっくりびっくりびっくり


⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎


お米にお肉音譜母達も大喜び指差し指差し




そして最後はきちんと

開催して下さった皆様方に

感謝の気持ちを込め

大きな声でお礼の言葉を

言う事ができましたキラキラ





毎年、新春ジョギング大会を

主催、準備して下さっている

関係者の皆様方

本当にありがとうございました。