サプライズ小林選手


更新きて2017年の侍ジャパンが来ましたね

(選手多くね?)


巨人からは菅野投手と小林捕手(スガコバ)が登場ですね



(写真かっこええ)


純正評価

菅野投手:ステは称号でオールA全同値狙えるのでリーグ向き、球種は今とあまり変わらず特殊能力も超対ピンチではないので無理して取る必要はないかと


小林捕手:ミート型、称号のミスターフルスイング一点でミパ同値可能。ステは低いが特殊能力のサプライズでパワーヒッターに変身、守備能力高いので守備要員としても◎


総評:小林捕手のAランクがあれば十分(リアタイ用)

今回の純正最強決定戦に出る方は是非お二方ともゲットしてくださいまし


イベントはエージェントAの簡単な攻略

序盤は試合終わる毎にすぐチケットを使ってチームスピリッツを上げていきましょう

Sランクが出るようになったらレベル1や2のチケットはまとめて使うようにして好きな選手でオーダーを組みましょう

(自分は毎回12球団のオールスター作ってます)


ある程度オーダーできちゃったら後は限界突破をしていくだけなので飽きちゃうかもしれません笑


自然回復で終わるはずなのでまったり累計獲得して神引きしましょう👍