現役慶応大学院生が伝授する

     『受験』=『我慢』という常識を覆した!

       高3まで一切 勉強する事なく
     受験期を迎えた 偏差値 42、E 判定バカが、
     たった90日間で、 march以上の合格レベル
      に到達した、 秘密の学習法を公開!



    今すぐ受け取る方は
    こちらをクリック↓↓↓↓

「SSS」
~最強最速の効率勉強法~を受け取る








部活も学校行事も頑張りたい!でも成績が・・・

と悩んでいるあなたへ。


こんにちは!
だいきです。


いつもブログを見ていただき
本当にありがとうございます!!


受験勉強の調子はどうですか?


・受験勉強めんどいな、
 部活思いっきりやりたい・・


・あいつも俺と同じく部活で忙しいはずなのに
 なんで成績もいいんだろう・・


・このままじゃ志望校合格できず浪人かな・・
 親に余計なお金を負担させてしまう・・


そんな思いをしていませんか?


私自身も高校時代そんな思いばかりしていました。


高校時代はサッカー部に所属していて忙しく
とても勉強できる状態ではありませんでした。


そのせいか
高校3年の夏まで模試の偏差値50を切り、


学年順位は200人中190位


このままではいけない、と思い
部活に参加せず勉強時間を増やしたり、
塾に行ったりしました。


しかし、成績は全く上がらず
模試の志望校判定はE判定ばかりでした。。


特に塾に行っても成績が上がらないことはショックでした。


両親に頼んで数十万円の費用を
払ってもらったにも関わらず、
成績は行く前と全く変わらない。


「親にこれだけお金をかけてもらっているのに・・」


両親への申し訳なさと自分のみじめさ


そして勉強に気を取られ
大好きなサッカーにも集中して参加できない。


そんな私とは真逆に
周りは順調に成績を上げていて


「志望校判定Aだった!」
「前回より偏差値10上がった!」

という会話がクラス内で飛び交っていました。


E判定だらけだった自分の成績では
そんな会話に参加することはできません。


周りは勉強以外も恋愛や体育祭といった
イベントに励んでいて、
本当に充実した学生生活を送っていました。


「俺は塾にも行って真面目に勉強している。

それなのになんで塾にも行かず遊んでばかりの
あいつらのほうが成績が良いんだ・・」



いつしか周りと大きな溝ができて
クラス内では浮いた存在となり


「なんでこんな出来の悪い人間なんだろう・・」


そんな思いをもった


まさにどん底の高校生活を送っていました。








そんな私を変えてくれたのは
サッカー部の友人でした。

彼はサッカー部ではバリバリのレギュラーで
成績も早慶合格確実でした。

しかも塾にも行っていません。

「俺と同じく忙しい状況だったのに何でそんな
成績良いのだろう?」


そう考え、

わらにもすがる思いで
勉強法を教えてもらいました。

その勉強法は私の
勉強に対する価値観を
大きく変えてくれました!

早速実践してみたところ


3か月後には模試の偏差値は60後半に。
英語、国語に至っては70を超える時もありました。



「お前一気に成績上げてきたな!」
「やればできるじゃん!」


クラスメイトからそう言われ、
今までの高校生活が
一変しました。

自分に自信がついて
「周りと比べて自分なんて」
というみじめさもなくなりました。


もちろん成績が上がることによって
時間に余裕ができ、
サッカー部、最後の文化祭
全てを思う存分満喫することができました!


そしてその時志望校であった
中央大学に合格することができました!


もし、あの時勉強法を変えなかったら
仮に志望校に合格できても
受験の思い出しか印象に残らず


「俺の高校生活って何だったんだろう・・」


そんな虚しい気持ちで卒業していたかもしれません。


更に、私が大学4年の9月に
「大学院に進学しよう」

と決断し、



高校時代実践した勉強法を更に改良して
実践したところ


あの

慶應義塾大学

大学院に合格することができました。



しかもこの時は
学園祭や外部イベントの企画など
自分のやりたいことをとことんやっていたので
集中して勉強できたのは


わずか1週間でした!!


周りからは

「お前天才かよ!」
「勉強する暇なかったのにすげーな!」

と称賛されました!!



基本的に
時間をかけずに成績が良い=天才
というイメージが人にはあります。


もしかしたらあなたの身近にもそういう人は
いませんか?


私も慶應の院に時間をかけずに合格できたので
「天才!」「要領が良い!」と
周りからは言われました。

あなたの身近にいる人は
天才かもしれないですが

少なくとも私は天才ではありません・・

事実天才だったら
そもそも勉強で悩むことはありません笑


全ては「勉強法」を変えたからです!


そして考えてほしいです。


あなたは高校を卒業するとき


「やりたいこと全部やりきった最高の高校生活だった!」

と満足感一杯で卒業するか


「あれ?勉強以外何してたんだっけ?
俺って勉強するためだけに高校に来たんだっけ?」



と何か心残りで卒業するとしたら
どちらがいいですか?

ほとんどの人は前者ですよね!笑

やりたいこともやって難関大にも合格できる



そんなみんなが理想としている高校生活を
勉強法を変えるだけで


実現できるとしたら
その方法を知りたくありませんか?



今回なぜ私がその勉強法をお伝えしようと思ったか?


それは


「勉強しているのに成績が上がらない」

「勉強以外にやりたいことがあるのに集中できない」

「塾にまで行かせてもらっている親に申し訳ない」



そんな高校生活にした私の思いを


あなたにはしてほしくないからです!!!!


その勉強法をお伝えするため
今回レポートにまとめました。
それを無料であなたにプレゼントしたいと思います。


そのプログラムは


「SSS(スーパースピードスタディ)」
~最強最速の効率勉強法~



と名付けました。
これをPDFファイルにしてあなたにお渡しします。


今すぐ受け取る方は
こちらをクリック↓↓↓↓

「SSS」
~最強最速の効率勉強法~を受け取る






実際どんな勉強法なのか?

内容は


1章、 勉強時間を増やせば成績が伸びるという考えは捨てよう!
2章、 「効率」を追求することは勉強以外にも活かせる
3章、 身の回りを「見える化」して効率UP!!
4章、 1 時間を 2 時間、3 時間並みの密度にする最強の集中法
5章、 受験科目最大の難関「英語」の攻略法



といった「効率」を追求するために
あらゆる方法をお教えしたいと思います。


徒歩で移動するのと
乗り物で移動するの(ここでは新幹線としましょう)

どちらが最短でしかも楽に目的地までたどり着けるのかというと


乗り物ですよね笑


あなたがこの勉強法を実践すれば
今まで徒歩だったのが新幹線並みの
スピードで目的地(志望校合格)へ
到達できます!





なぜここまで「効率」を重視するのかといいますと


「短期間で成績を伸ばすため」
はもちろんなのですが、何より


受験以外のことも楽しんでほしいからです!


例えば

高校生活最後の大会それを

「勉強があるから・・」

と言って満足に練習できず
不完全燃焼に終わったら・・・

文化祭など学校行事はその時限りです。
今のクラスで取り組める最後のものです。

それを「勉強があるから」

といって適当にやってしまうのは
嫌じゃありませんか?


今気になる子、付き合っている子を

「勉強があるから」

といって、諦めてしまう、もしくは
一緒にいられる時間が少なくなり
いつのまにか疎遠になってしまう・・・


それだと後悔しませんか?


高校生活でしかできないことはたくさんあります。
その経験が役立つときが将来必ず来ると思います。


受験勉強は大切です。
でも、あくまで高校生活の一部だと思います。


他のことも充実させるためにも
最小の努力で最大限の結果を生み出す!


そのために「効率」を重視するのです。


今回お伝えする勉強法を実践できれば
「受験」だけでなく
「日常生活」も充実できるのです!



私は家庭教師のアルバイトを行っていたのですが
生徒にこの勉強法を教えると
2か月で偏差値が42→62にアップ!!

その子はダンス部だったのですが
成績が伸びたことで
 
成績を気にせず堂々と部活にも集中できる
→ストレス発散でき勉強にもさらに集中力をもって
 勉強できる

という理想的な状態となり
今では誰よりも練習して
ダンス部のエースとなっています!
(成績もこのままいけば早慶合格確実です。)


「でも私にできるのかな・・」

と、不安になっているようでしたら安心してください。


高校3年の夏まで学年順位200人中190位

模試では常にE判定。

ついでにクラスでは友達もいなく、
ぼっちで居場所のなかった
そんな劣等生の私でも成績が伸びたのです!


もし、あなたが今の成績が少しでも
私より上だったらできると思いませんか?


仮にもし今志望校E判定だったとしても
私のように勉強法を変えるだけで
今の状態が激変するとしたら
その方法を試してみたいと思いませんか?


今まで成績が伸びず、
でもmarchや早慶へ合格したい!

勉強以外の部活や恋愛も充実させたい!


そんなあなたの願いを
このプログラムを実践すれば
叶えられます!!




この勉強法を実践すれば

・周りと比べ圧倒的に勉強の効率が上がり、短期間で
成績が上がります。

・勉強に余裕ができるため
部活や学園祭など他のイベントにも集中して参加できます!



この勉強法は元の頭の良さなど関係ありません。


勉強の成績を上げたい! 
その思いがあれば大丈夫です!


今まであなたの成績が上がらなかったのは
あなたの出来が悪いのでありません。


勉強法が間違っていただけなのですから。


ただ今回、受け取っていただくにあたり私から
一つお願いがあります。


私はこれを書くにあたり
「元から頭が良くて、
成績も学年トップで難関大合格確実」

の方は対象としていません。


私が何としても助けたい

「難関大に絶対行きたくても
忙しくて勉強できず成績が良くない人」



「どんなに勉強しても成果が上がらない人」


そんな方限定のノウハウです。

例えば偏差値が70以上あるとか、
模試判定がA判定ばかりである人は
受け取らないでください。

全く意味もないし、効果もないし、
私はそういう人に渡そうと思って
今回の勉強法を公開するわけではありません。

私は、昔の私のように

「難関大を志望!
でも思うように勉強できず成績が上がらなくて
悩んでいる人」


「部活も行事も頑張ってその上で難関大に
 合格したい!と必死にもがいている人」



そんな人たちのために今回の勉強法を公開するのです。



だから、今までの成績なんて関係ありません。

私の勉強法にしたがって勉強することで
わずか3ヶ月で偏差値が20以上あがり、
そして、判定もE判定から、A判定まで叩きだせます!


ですからこのプログラムは
『現時点で偏差値50以下で、
絶対に難関大受験を諦めない人』

限定で、
先着20名様のみに公開したいと思います。


この勉強法を全員に公開したい所ですが、
するとあなたの偏差値が上がっても
周りが同じように上がってしまいライバルが増えてしまいます。


意味がないですよね。

私自身

「もっと早くこの勉強法を知っておけば
更に上の大学に合格できたかもしれない」


「高校時代やりたいことができず苦しい思いを
せずに済んだかもしれない」

と後悔しているところもあります。

それだけ、効果のある勉強法です!

ですから、もしあなたが
『現時点で偏差値50以下で、
絶対に難関大受験を諦めない人』

であるならば、今すぐ受け取ってください!


あなたのメールアドレスが外部に漏れることはありませんし、
迷惑メールが届くことも一切ありませんのでご安心ください。


また万が一、必要でないと判断した場合でも
メールの最後にある解約URLをクリックするだけで
2度と私からのメールは届かないようになります。


あなたにはメリットしかないのです。


この「SSS」プログラムが届いたら
すぐ読んでください!

「今部活や塾が忙しくてそんな余裕がない・・」
と思っている方も安心してください!

しつこいようですがこのプログラムは
「効率」を重視しています。

まず1時間だけこれを読む時間を作ってください。
そしてこのプログラムを実践してみてください!

そうすれば、あなたの成績は1週間後、1か月後と
着実に伸びます。

そして時間にも精神的にも余裕ができるので
やりたいことを思う存分できます!!!

例えば

誰よりも多く部活動に取り組んで
大会で活躍を目指してみてはどうでしょう?

もし引退されていたら後輩の指導に行くのも
良いですね!


高校最後の文化祭、今のクラスメイトとの
思い出を作るため実行委員長に
立候補するのはどうでしょう?


好きな子にアプローチしてみるのも
良いですね笑


今の時間を大切にしてください。
今しかできないこと、今だからできること。



それを「受験」で犠牲にするのは
あまりにももったいないことです。


あなたが受験も学校生活も充実できるよう
私もこのSSSプログラムで全力で
サポートします!!


それでは受け取ってください!



受け取る方は
こちらをクリック↓↓↓↓

「SSS」
~最強最速の効率勉強法~を受け取る



『SSS』~最強最速の効率勉強法~
受け取り手順

①上のフォームにお名前(ニックネーム可)を入力します。

②次に『メールアドレス』の欄にPC用メールアドレスを入力します。
※迷惑メールが来たり、ウイルスに感染することはありません。
また個人情報が漏洩することもありません。


③『送信』を押して下さい。

④すぐに返信のメールが来るので内容を確認して下さい。
※もしかしたら迷惑メールに入ってしまうかもしれないので確認して下さい。



受け取る方は
こちらをクリック↓↓↓↓

「SSS」
~最強最速の効率勉強法~を受け取る