time-outのやまさんの所からトラバさせていただきます。情報ありがとうございますm(_)m


週末、インターネットができない環境だったので。(どこかで聞いたフレーズ・・・)実は実家に帰ってたからUPできなかっただけです・・・


残念・・・負けてしまったんですね・・・ストレートですか・・・サーブはどうなんだろう・・・ちょっと気になる・・・


でも点数だけ見ると接戦ですよね!!あとは、20点超えてからの戦い方が良くなれば勝利に結びつくと思います。


携帯サイトの情報によると2セット目から理生くん頑張ってたようですよ!!すっごいちっちゃい写真ですが、理生くんのサーブのときの写真が載ってます!!o(^ ^)o


あと何時間後かには2戦目始まるんですね。今日は頑張ってほしいです!!


※ポルトガルのサイトの写真ってなんか、荻野さん中心ではありません??写ってない選手もいるような気が・・・