昨日は仕事もせずに一日中DIYをしてました。

 

古くなった下駄箱をイメチェンしようと

お得意の檜の板を貼り付けて陽に焼けて白けた化粧板を

シックにダークオークに変えました。

 

玄関には同じ様に焦茶の焼き板を貼っているので

それに合わせた感じにしました。

 

数年前に玄関をリフォームして土間はイエローのタイルにしたので

暗くはありません。

 

切れっ端がたくさん残っていたので

それを有効に使ってなんとか一日で仕上げました。

 

切手穴あけて塗っての作業はかなり手際良くなったので

思ったよりは早くできましたが

貼り付けに少し手間取りました。

 

穴あけは意識していませんでしたがギリギリセーフ。

 

完成した作品を見てまた少し達成感を味わえました。

 

ところがこの下駄箱には僕の靴は一足も入っていません。

僕の靴は全て店に置いています。

その方が仕事中に履き替えたりもできるので便利なのです。

 

後はお隣さんとの境にフェンスを作りたいのです。

途中までやってそのままにしてあります。

 

梅雨までには・・・

 

さあ今日明日は本業です。

 

そんなに忙しくはないのですがそこそこ〜

 

さていよいよアメリカが・・・

FRB廃止法案提出。

連邦制度準備理事会は政府の機関ではなく民間組織です。

そこがドルの発行権を持っています。

 

そもそもそれがおかしな話で政府発効通貨ではないのです。

それを取り戻そうとした大統領は皆暗殺・・・

 

トランプさんならやってくれそうですよね。

 

アメリカをアメリカ人に取り戻すってそういうことです。

経済を取り戻す。

経済とはお金。

 

日本はどうなることやら〜