サムネイル

51才の時に出会った10才年上のダンディさんと、多頭飼育崩壊からレスキューされたチワワのお千代と、繁殖引退犬のマルチーズ多実との毎日


花火もして🎇久しぶりの夏らしい事できたよ。






今日は午前中から映画クレヨンしんちゃん🎬️

なおこ真ん中で、恐竜にビビる弟ちゃんとずっとお手々繋いで見ました💖

最後は感動して号泣😭😭😭良かった✨️しんちゃん好き💖


マック飯して、
娘ちゃん大好きなガチャポン専門店行って、家でまた遊んで。

さっき次男嫁ちゃんから、息子ちゃん泣いてます🥲って写真がきました。帰りたくなかったって💧💧

うわ〜ん😭こちらこそ愛を沢山ありがとう。
I LOVE YOU💖💖💖💖💖

孫ちゃんとの関係を積み重ねる事が、きっとダンディさんと息子さん達の関係を最後の時までには柔らかい物に出来ると信じて、私に出来る事をしてみます。
無理せずに🍀(まずは自分を労るだからね)

多実ちゃんお客様対応ばっちりでした🐾
家の保護犬ズ優秀✨️✨️