サムネイル

51才の時に出会った10才年上のダンディさんと、多頭飼育崩壊からレスキューされたチワワのお千代と、繁殖引退犬のマルチーズ多実との毎日

今日はダンディさんの次男ご家族が遊びに来てくれて、ぐいぐいなおこが前から提案してた孫預かりが実現しました。


何回かしか会ってないんだけど、多実千代と一緒でなおこに夢中の小学生💖

本当に素直で賢くて良い子達で、最近のメンヘラ全開の私で受け入れられるのか不安だったけど、頑張って良かった。心の綺麗な人達に会うと気持ちが浄化される✨️童心に戻るの大事!


本当は5年前くらいに会えてたら、もっと沢山思い出作れたのにって思うけどね💖まだ数年は遊んでくれそうだから我慢する🍀

毎年好評のアップルパイとパンプキンパイ作ったよ!

次男ご夫婦はそんなにお喋りじゃないんだけど、感じ良くて好き🩷とても上手に子育てされてると思う。

私の父の話をして、いつかダンディさんが年取った時色々あるだろうから相談にのってねと話したら
「勿論です!」って力強く言ってくれたよ。
ダンディさん良かったね。少しずつ皆で家族を再生して協力していけるといいね。

みんなで飲茶食べて、ママパパは帰って、4人で花火して、夜の犬散歩しました。
お孫ちゃんお風呂入ってすぐ寝ちゃったよ💖
私の事好きでいてくれてありがとう🥹本当に可愛いよ。

明日はクレヨンしんちゃん見て、お昼食べて、ガチャポン屋さん行って遊ぶ計画。

その翌々日は息子と向き合うヘビーな案件があるのだけど、お孫ちゃんパワーで乗り切れるかな。娘も力を貸してくれるし、なんとかなりますように。

娘が💩彼氏と別れる決心をしたそうで嬉しい!!
逞しく美しく破天荒な娘。25歳になったらアリヨンスで玉の輿にのせる〜✨️所詮男は美人が好きなんだからよりどりみどりだわよ。

今日は昨日より元気だよね。抗不安薬すごいな。