サムネイル

51才の時に出会った10才年上のダンディさんと、多頭飼育崩壊からレスキューされたチワワのお千代と、繁殖引退犬のマルチーズ多実との

相変わらずの絶不調💧


何なら悩みがもう1つ増えた(今度は娘の事)

頭痛も相変わらず。心療内科に私も通ってみる事を検討してる。


職場では気を張って、イブ飲んで頑張ってたんだけど

苦手な社員の嫌味な物言いの数々に夕方結界を破られ てしまって泣いちゃった。優しいナイトみたいな子達がすっ飛んで来て慰めてくれた。お母さんみたいな年なのに恥ずかしい🥲


モラハラ臭のする陽キャの若い男子なんだけど、相性が猛烈に悪いと思う。他の子達が優しい子ばかりだから、余計に後から来たこの子が苦手でならない。こうゆうタイプが店長になったらキツいだろうなぁ。


言葉の棘がナイフみたいに過剰に突き刺さる。

どうせ社員は移動があるから辛抱しなくちゃ。


そもそもこんな物自分が元気なら屁でもないレベルの事なのに。前の御局に比べたら更に屁みたいよ。


神様もう家族の試練は程々にして下さい。ダンディさんも昨日の野球ボランティアしてから、熱出して寝てるし。夏は炎天下スポーツ禁止だよ😤😤


数日前にダンディさんが余りの苦境にヨレヨレな私に何かしたい事ないの?と聞いてくれました。


ベトナム旅行したい🇻🇳

けーままブログで前読んだ格安海外旅行プランを参考に、ダナン、ハノイ旅を妄想してます。


泣いてないで病んでないで、明るく楽しい老後をダンディさんと送るんだから。




癒やしの千代多実。多実は爪噛み癖があり靴下履かせてます。取ることを覚えて困ってます。