サムネイル

51才の時に出会った10才年上のダンディさんと、多頭飼育崩壊からレスキューされたチワワのお千代と、繁殖引退犬のマルチーズ多実との毎日



あんまり何をする気力も無い中、千代多実が癒しです✨
多実たん、第二トイレ(しちゃいけない所でどうしてもしちゃうからトイレシート置いてた)での失敗が減り、昨日今日は撤去してます。

第一トイレ(すっごく広いよ笑)で上手にした時はうーんと褒めてご褒美あげてます。このまま上手くいくといいなぁ。

そして意識不明の父の転院先が決まりました。実家から近いから母が行きやすい💖どれくらいの期間になるのか、父の延命治療をどうとらえていくか、家族には試練が続きます。

他にも悩みが多くて私は相変わらずの体調不良💧もう頑張る気力がない。頭痛もいつかは治るでしょう。

しつこいようだけど、千代、多実、ダンディさんが居て良かった🥹🥹苦しい時はあまり張り切らずのんびり過ごします。

今も右に多実
左に千代
ダンディさんはウォーキング👴

ダンディさんがいない時には多実もソファーにあげてよいとお許しを得た💖🐾
可愛がってないからね!寄り添ってるだけだから!

2匹連れてお泊りできる所でも検索して元気だすわ。


ダンディさんスイカ好きで良く食べてます。
私だけなら面倒でこんなに食べてないだろうな。
ダンディさんが居なくなったら私絶対に自堕落になり酷い生活になるから、長生きしてください🙏
一人ではこんな苦難に耐えられません。