サムネイル

51才の時に出会った10才年上のダンディさんと、多頭飼育崩壊からレスキューされたチワワのお千代との毎日

どの旅行に行ってもいつも同じスカートとワンピースを着ている私😅


ダンディさんに

「ブログ読んでくれる方々、絶対いつもなおこは同じ服着てると思ってるよ😱」と言ったら


「誰も気にしてないから大丈夫!!」と言われてしました。くすん💧


ダンディさん無駄遣いしないから、一応影響されてプチプラを考えなしに買うの自粛してんの。(そのお金は整骨院に投入🧓)

でも今年唯一買ったワンピースをご紹介✨

分かんないよね笑

 なんかマタニティーみたい?と思ったけど、小物でアクセントつければいける気がする。


今日は娘と久しぶりのデートなのでワクワクです。

息子が相変わらず悩ましいのですが、娘に聞いてもらおっと。人生全部悩みが無い時ってないよね😭


夜は中華街でご馳走するんだ〜🇨🇳


娘が撮ってくれました💖
お花が綺麗な山下公園でした🌸