もうだいぶ前だけど
7月16日夜は
5月ESPぶりのサイサイ!

2nd Album ラブシル
リリイベ インストアライブ!
新宿タワレコ7Fで、
アコースティックver♪( ´▽`)

セトリは
・初恋記念日
・Goodbye

アコースティックverのライブは
初めてだったから新鮮で、
サイサイの新しい一面が見れたかな。

なんかより近くにメンバーを感じれた。
これツアーでもやって欲しいなぁ。

アコースティックver
かなり気に入ったもんで(*^^*)




そしてライブの後はサイン会!
買ったCDにサインをいれてくれる。
今回は4ループ💿💿💿📀

ループって懐かしいww

某グループのは最高で76枚買ったから
可愛いもんですな( ̄▽ ̄)w

当時は身分証提示なかったから
友達の分取ったりしてたから
そんなに買ったんです。はい笑



一言レポ

すぅ「おぉー!久しぶりー!!」
に高まる☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

あ「アサヒとキリンならアサヒ!」
同じくー🍺*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ひ「そんなに大変じゃないよ。大丈夫!」
リーダーカッコイイッ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

や「なぁ、それどこのTシャツ?」
ANTIMINSSだよー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
やっぱやなちゃんの関西弁は最強👑✨

今度自分のデザインした
ANTININSS×YukariSato
生誕コラボTシャツ見てもらおっ!




久々のわりに色々と話せたし、
初サイン会楽しかったψ(`∇´)ψ



さて、次はいよいよツアーだ!
1stワンマンツアー、
そしちやなちゃん卒業ツアーでもある。

やなちゃん推しとして
悔いのないよう自分も楽しんで、
やなちゃんにも楽しんでもらって、
笑顔で送り出したいなっ[みんな:01]



iPhoneからの投稿